スマートフォン版はこちら

タムどうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

タムどうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市中区の動物病院、「タムどうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0825
住所 横浜市中区本牧間門24-3-1F
電話番号 045-263-6956
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タムどうぶつ病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たま さん / 2011/02/19
我が家の猫が調子崩し、予約無しに受診しましたが、すぐに対応してくれました 清潔感のある、とてもキレイな病院で、先生も優しく、診察中も丁寧に説明してくれました これからはかかりつけ病院にしようと思いました 愛犬・愛猫ナドナド、調子崩した時は一度、診察してもらってくださいね
 
 


 

タムどうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かもめ動物病院 神奈川県横浜市中区富士見町2-6
ティアラペットクリニック 神奈川県横浜市中区麦田町1-2ヒルサイドコンドミニアム2
めぐみ動物病院 神奈川県横浜市中区柏葉27-4 アーバンヒルズ1F
マイスター動物病院 神奈川県横浜市中区千代崎町1-3
ときわぎ動物病院 神奈川県横浜市中区本牧三之谷10-8
小柳動物病院 神奈川県横浜市中区竹之丸78
本牧アニマルホスピタル 神奈川県横浜市中区本牧三之谷21-6
兵藤動物病院阪東橋 神奈川県横浜市中区曙町5-72-7
くりお動物医療内科 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町5-127-6
関内どうぶつクリニック 神奈川県横浜市中区吉田町6-3


おすすめ病院の口コミ

  • カトマンズさん
    グラン動物病院 口コミ
     先生・受付の方、みなさん本当に親切です。仕事柄動物病院に120院程伺いましたが、犬を飼っている者としても熱心さ、治療面、信用度、優しさは全てが?1ですね。夫婦経営だと正直、うん?と思うA・Hも少なからずありますたが、グランさんは宮前区都筑区のペットコミュニティーの間では勿論、遠方から受診されるワンちゃんネコちゃんも多いそうですよ。ちなみに前職は動物専門記事を書くライターでした。
  • うっしー♪さん
    林動物病院 口コミ
    うちの子(猫)3匹お世話になっています。温和で優しい先生で、猫の様子・体調を鑑みながら治療〜手術を提案してくださる良心的な先生です。
    人見知りなうちの子達が診察台で林先生に撫でられるとゴロゴロ喉を鳴らすほどです。
    電話相談にも応じて下さり最寄りの獣医さんが林先生で助かっています!
  • serukaさん
    イオン動物病院 相模原 口コミ
    アテナ動物病院へ行ったキッカケは、旅行で犬を連れて神奈川へ行ったときでした。その時に、犬が急にご飯を食べなくなって体調が悪くなったので、病院に連れて行くことにしました。アテナ動物病院へは行ったことがなく、旅行先でとても不安だったのですが、救急で行ってみると、とてもスピーディーで正確な治療をしてくださり、無事犬は体調が良くなりました。救急でしたので、かなり不安だったのですが、治療中、お医者さんは犬だけでなく、私にも「大丈夫ですよ。心配しないでくださいね。」という声をかけてくださり、私も心が落ち着いて、とても思いやりのある病院だと感動しました。
  • パンダさん
    米倉動物病院 口コミ
    町の小さな動物病院です。
    先生はいつも笑顔のとても優しい方で 質問や不安な事にも丁寧に答えてくれます。
    犬や猫にも優しく接してくれます。
    残念なのは 鼻の良い動物相手の病院なのに強烈な香りの香水をつけている看護婦がいることです。 人間でも辛いです。

  • uniさん
    夕やけの丘動物病院 口コミ
    夕やけの丘動物病院

    とても明るい雰囲気の綺麗な動物病院。
    診察室もガラス張りで中が見えるようになっているので外からも見れます。
    オープンな雰囲気で安心して先生にお願いできます。
    質問にもきちんと優しく答えてくれる先生方なので、色々相談できます。
    また器具は普通の動物病院よりも沢山揃えてあるところだと思っています。
    こちらの病院だけで、一通りの検査等できると思います。

    都筑区は沢山の動物病院があるので飼い主さんと先生の相性が何より大事だと思いますが、私は良い病院に出会えたと思っています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タムどうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ